栃木県鹿沼市の「整体・鍼(はり)」専門ますぶち治療院
ますぶちマッサージ・はり・きゅう治療院
Q&A

何回くらい通えばいいの?

「整体・鍼を受けてみたいけど、1回だけじゃ意味ないかな?」

そうお考えの方は多いと思います。

 

1回だけでも症状は軽減しますし、今よりも楽になります。

 

しかしその良い状態がキープしづらいのです。

症状は体のクセのようなもの。

根本的に痛みにくい体に変えていくには、1回だけでは難しいのです。

 

根本が解決されないと、とても再発しやすくなります。

根本的に解決するには?

根本的に解決するには最初の数回がとても大切です。

最初は間をおかず、続けて通われることをおすすめします。

そうすることが結果的にあなたが無駄なお金を使わずに済むからです。

 

そうはいっても仕事で、家事で、子育てで…

毎日忙しくて通うのは難しそう、というのもわかります。

 

しかし1回きりの施術で、あなたのお悩みがすべて解決するでしょうか?

もしそんな素晴らしい方法があったならば、世の中から痛みやこりの悩みはなくなっているでしょう。

 

理想はすべての悩みを1回で解決できることです。

私も理想の実現に向かって努力していますが、実現は難しいものです。

1回の施術でもできること

それでも1回の施術でもできることがあります。

 

それはお悩みの原因を見つけて悪化させないようにアドバイスすること

そして施術効果を長持ちさせる方法をお伝えすることです。

 

お悩みの原因は必ず日常生活の中に潜んでいます。

その原因を遠ざけるように意識していただくことがお悩み解決の第一歩です。

さらに1人でできる自己調整術をご自宅で行うことで悪化しづらくなります。

 

真剣に治りたい方には、真剣にアドバイスさせていただきます。

  • 0289-62-3112
  • 地図
  • お問い合わせフォーム
Twitter